無料
エロ
動画

堤さやか

堤さやかの商品を徹底紹介

松下由樹

松下由樹はさすがの迫力だったし、木村多江は京都言葉に違和感が無いし、キャストも良かったと思います(何様?)。 次は何を見ようかな♪ 今月は、まだ新生活に慣れてなくて、大したこともしてないのにやたらに疲れるので、せっかくのフィットネスクラブもあまり行けませ ...松下由樹がきよ彦と…アブナイ交友録葉月里緒菜も思わず…山崎まさよしほか 0:50 (S)青空ショー 菅井きん 1:30 ラジカセ図鑑 1:50 ハイテク古本2(終) 2:45 科学椅子隊まゆ(再) 3:40 (天)◇44(S)まゆの駄菓子コレクション(4:13終了) まゆさんの平均視聴率は、 ...松下由樹 松嶋菜々子 松田純 松田千奈 眞鍋かをり 三浦理恵子 三瀬真美子 三津谷葉子 緑川のりこ みなみ 宮前真樹 宮地真緒 モーニング娘 森口博子 安めぐみ 安田美沙子 矢部美穂 山川恵里佳 山口紗弥香 山口もえ 山本早織 優香 裕木なえ 吉井怜 吉田亜咲 吉田深里 吉野紗 ... ...語~」 (松下由樹/山下智久) 2004 テレ朝 「弟」 (長瀬智也/加藤あい/江角マキコ) 2005 テレ朝 「ラストプレゼント」 (堂本剛/菅野美穂) TBS 「赤い疑惑」 (石原さとみ/藤原竜也) TBS 「赤い運命」 (綾瀬はるか) フジ 「大奧~第一章~SP」 (星野真里) フジ 「積木く ..ココリコミラクルタイプで松下由樹さん、小西真奈美さん、加藤夏希さん、といった方々とお仕事していると、演技も上手くなっていくのでしょうか。 エビちゃんこと蛯原さん、井川さん、船越さん、室井さん、そしてルームメイトのMEGUMIさん滝沢さんと綺麗だったり、味 ...松下由樹サンかなぁ..髪型だけネ [今やりたいこと] 東京の某所におしかけたい(うゎ [今聞いてるCD] 19のアルバム~Vv 妹が買ってきた「up to you」をipotに入れて聞き巻くりVv [一番最近読んだ本] ...WJ [一番最近見た映画] えー...覚えてない。ロボコップ?だったっけ ... ...んでもないキャラクター(ミラクルタイプ)が次々と飛び出す。 遠藤章造(ココリコ) 田中直樹(ココリコ) 松下由樹 坂井真紀 加藤晴彦 八嶋智人 小西真奈美 品川 祐(品川庄司) 庄司智春(品川庄司) 村上知子(森三中) 加藤夏希 リリー・フランキー ピエール瀧(声)松下由樹 松嶋菜々子 松田純 松田千奈 眞鍋かをり 三浦理恵子 三瀬真美子 三津谷葉子 緑川のりこ みなみ 宮前真樹 宮地真緒 モーニング娘 森口博子 安めぐみ 安田美沙子 矢部美穂 山川恵里佳 山口紗弥香 山口もえ 山本早織 優香 裕木なえ 吉井怜 吉田亜咲 吉田深里 吉野紗 ... ...ングースの方がまだマシに思う. Virtual Server 2005 IIS が必須なこと.罠だ.そんんなモノ使う必要性が全く理解できないし,ノゾマない.窓の杜のコメントを見た時には目を疑った. ベッキー,篠原涼子,松下由樹 何処が良いのか 上戸彩,深田恭子,細木数子,叶姉 ..わたしとしてはもちもちしたお姉さんというと松下由樹が思い浮かぶのだが・・・。 なぜかわたしがもちもちおねいまん。
松下由樹に関するblog:
4月

テレビ欄占い

芸能人ヤバスギランキング!(4/12)

[松下由樹]の続きを読む
  1. 2006/04/25(火) 06:39:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

中居正広

中居正広にツボでしたが(笑) さっ、歌コーナー。 ねぇ。赤スーツカッコ良すぎなんですけど!! やっぱりスーツ好き!! マジカッコイイもん(ハイハイ…) あたしの毎朝のめざまし音はDear WOMANだったから、 吾郎さんの気持ちがすごーくよく分かったわ(笑) しかもあたしなん ...中居正広 テレフォンカード2?1 @カード テレフォンカード【使用済】 大笑いする犬 ...中居正広 テレフォンカード1 中条比沙也イラストテレホンカード SMAP 中居正広 テレフォンカード2?2 SMAP 中居正広 テレフォンカード2?1 SMAP 中居正広 テレフォンカード5- ...クラスの中で中居正広がみんなに質問をしている。 オレは落ち込んでいて、喋るのも怠い感じだ。 ...中居正広がオレを「ハイ、じゃあ3番」と呼んだ。 聞こえるか聞こえないかくらいの小さな声で「未来の嫁」と答えた。 答えが氣に入らなかったようで、無視して他のヤツに声 ...中居正広の金曜日のスマたちへ 4/14 21:00 - 21:54 中居正広の金曜日のスマたちへ - ...出演者:中居正広 安住紳一郎 金曜ロードショー「スコーピオン・キング」 4/14 21:03 - 22:54 金曜ロードショー「スコーピオン・キング」 - スコーピオン・キング◇02年、米。ザ・ロッ ...中居正広の金曜日のスマたちへ 4/14 21:00 - 21:54 中居正広の金曜日のスマたちへ - ...出演者:中居正広 安住紳一郎 金曜ロードショー「スコーピオン・キング」 4/14 21:03 - 22:54 金曜ロードショー「スコーピオン・キング」 - スコーピオン・キング◇02年、米。ザ・ロッ ...中居正広の金曜日のスマたちへ 4/14 21:00 - 21:54 中居正広の金曜日のスマたちへ - ...出演者:中居正広 安住紳一郎 金曜ロードショー「スコーピオン・キング」 4/14 21:03 - 22:54 金曜ロードショー「スコーピオン・キング」 - スコーピオン・キング◇02年、米。ザ・ロッ ... ...ビューして間もないころ、ジェットコースターに乗るという番組の企画に、ジェットコースターの苦手な稲垣はNo!リーダーの中居正広にかなり喝を入れられたという話も聞いたことがある。→Rankingへ そう、彼は、スリルを好まず、感情の起伏のおだやかな性格のように思 ..中居正広 日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース」21:00~21:54 城島茂 テレビ朝日系 「愛のエプロン・石原軍団VS愛エプ軍団スペシャル」19:00~21:48 堂本剛 テレビ朝日系「堂本剛の正直しんどい スペシャル」23:15~24:45 嵐 日本テレビ系「Gの嵐!」25:05~25:35 関ジャニ ...中居正広、嵐、二ウスの一部、カツンの一部、森田剛、堂本剛…っていっぱいじゃぼけぇ ?関ジャニ∞の中で誰が特に好き? 渋谷くん¡¡って懐かしいー(笑 ?関ジャニ∞の曲はどれが好き? 最近「ミセテクレ」ブーム¡けどEdenとかも好きvvろんりーまいはー ... ...nbsp; <189の著名人> シュトラウス、サン・デグジュペリ、土門拳、松本人志、片山右京、中居正広   <191のと著名人> ホイットマン、大岡昇平、田中角栄、植木 等、イブ・サンローラン、平井 堅   ※上記の心相数に誤りがありましたらご一報ください。
中居正広に関するblog:
目の前の 君こそが我が誇り

トップ 〉チケット・金券 〉プリペイドカード

テレビとリンクする

[中居正広]の続きを読む
  1. 2006/04/25(火) 12:40:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

伊原剛志

伊原剛志さんなどなど 豪華ですよね?豪華ですよね? その『浪人街』をおもわず借りてしまいました! DVDプレイヤーもってないのに・・・・・パソコンでみました 脚本とかメッセージで押す、というよりは、出演者の演技や殺陣を楽しむような エンターテインメントって感じで ...伊原剛志さん (あの飾らない感じが大好きです!) Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、 これだけはしてほしくないという条件をあげてください。 してほしいこと →笑ってほしい。 してほしくないこと→ 冷たくされたくない。 Q5.今までの恋愛経験の中で この人は ...伊原剛志のANAのCMが素敵すぎて、見るたびに苦しくなる。ヒナゴン監督:渡邊孝好出演:伊原剛志 , 井川遥 , 上島竜兵 , 嶋田久作 Story 広島で話題になった“ヒバゴン事件”をモチーフした直木賞作家・重松清の原作を映画化。累積赤字が増大し隣町との合併問題に揺れる広島のある田舎町を舞台に、 ...初演の伊原剛志さんはスマートな感じでしたが、もともと二枚目なのに、ソロの「くたばれ!ミュージカル」の最後に欽ちゃん走りをしたり、モノマネが入ったりで笑いに走り、ベタな感じがしました。ハチコさん(戸田さん)と不倫して、如月さん(天海さん)と恋愛して二股で ...演劇では伊原剛志さんがやっとりました。 主人公の荒巻スカルチノ、じゃない、源内と付き合うヒロインお新を、影ながらこっそり思い続ける母衣権兵衛! お新が悪い奴等に捕まって殺されようとしていて、助けに向かうの荒巻スカルチノ、じゃない、源内の助太刀をする母衣権 ...俳優の伊原剛志が なんと「お好み焼屋」を14店舗も経営しているという事実に 軽く驚いている白央篤司です。 その上今度は韓国メシ屋まで麻布十番にオープンするとか。マジかよ。 お好み焼屋さん、「ぼちぼち」という名前です。 フランチャイズ展開もやってますから(ますま ...伊原剛志 · 奥菜恵 後藤ひろひと Vol.1 後藤ひろひと Vol.2 · NEXT. Armor plate for iPod shuffle. http://homepage.mac.com/sideriver/cubesite/ipodscase/ipodscase.html iPodの中でも最も軽く、最も手軽に使えるiPod shuffleを、アルミニウム削り出しで ...伊原剛志) f:id:hoghug:20060329000418j:image もう10年前の映画だ・・・公開は阪神淡路大震災から2ヵ月後で、特技監督の樋口真嗣の手による“怪獣災害”の、その巧みな映像に息を飲んだものだった。都市破壊の描写があまりにも良く出来過ぎていた為、映画を観た某模型 ...坂口憲二、高橋克典、伊原剛志、大鶴義丹、 永井大、南野陽子、山田愛、赤塚美代子、石堂夏央、 小沢栄里、ムッシュかまやつ、キンモクセイ、 大神いずみ、Le couple、渡辺謙、長谷川初範、 はなわ、前田健らが所属する芸能プロダクション ケイダッシュ
伊原剛志に関するblog:
浪人街

愛バトン

[空]きゅんとしすぎて。

[伊原剛志]の続きを読む
  1. 2006/04/25(火) 16:40:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

板谷由夏

...人が好きだと思う。 『ユージュアル・サスペクツ』好きならかなりの人が好きだと思う。 どっちも好きなら絶対好き。 絶対おもしろい。 間違いない。 『運命じゃない人』 2004年 日本 監督:内田けんじ 脚本: 〃 出演:中村靖日、霧島れいか、山中聡、山下規介、板谷由夏板谷由夏 ネットでうろうろしてて「すごくおもしろい!」というのを何度か見かけてたのでTSUTAYAで借りた。3本中、一番短かった(98分)ので後回しにしてたんだけど、今日が返却日で慌ててみる。 ああ、もっと早く見ればよかった………借りた中でこれが一番おもしろかった ...肝心の恋人倉田あゆみ(板谷由夏)に突然去られてしまう。ある晩彼は、親友で私立探偵の神田勇介(山中聡)に呼び出され、とあるレストランへと向かう。神田はいつまでも前の彼女を忘れられない宮田を叱咤すると、その場で宮田のためにと女の子をナンパしてみせる。一人で ...板谷由夏/村上淳/高岡早紀/津川雅彦/利重剛/大森南朋/中村方隆/内田春菊/水木薫/筒井 ...板谷由夏と村上淳がとにかく体を張って熱演しているのが印象的。 久しぶりに同級生3人が再会したところから始まる、一風変わった恋愛ドラマです。 性欲に負け家庭のあめ男と ...板谷由夏 ●内容(「DVD ...板谷由夏さんも、やっぱり惹かれる女性です。 初監督作品とは思えないほど、おもしろい作品でした。何度でも観たいかも。 う~ん、DVD購入候補がまた増えたな~ ...板谷由夏 新人の内田けんじ監督が巧みな語り口で魅せるサスペンス劇。サラリーマン、私立探偵、女サギ師らが交錯する一夜の出来事が、スリルとユーモアたっぷりに展開。 恋人あゆみに逃げられた、おひとよしの青年・宮田。そんな時、婚約を破棄され落ち込む女性・真紀を泊 ...板谷由夏 第14回PFFスカラシップ作品。2005年カンヌ国際映画祭出品。 ...sora」で注目した板谷由夏が悪い女役で登場。こんな人やったかな? 日本一いい人宮田、宮田の親友で探偵の神田、婚約破棄で自暴自棄な女真紀、宮田の元彼女あゆみ、あゆみに金を盗られるヤクザの組長 ...板谷由夏、井川遥、仲村綾乃、高木郁乃、孫正華、本上まなみ)それぞれの日常の生活を、交錯したオムニバス形式で軽やかに捉えた作品。 脚本は事前に用意されておらず、撮影段階で台詞を紡ぎ出す(というよりも台詞そのものが異様に少ない)という実験的スタイル ...板谷由夏、井川遥、仲村綾乃、高木郁乃、孫正華、本上まなみ)それぞれの日常の生活を、交錯したオムニバス形式で軽やかに捉えた作品。 脚本は事前に用意されておらず、撮影段階で台詞を紡ぎ出す(というよりも台詞そのものが異様に少ない)という実験的スタイル ...運命じゃない人 「運命じゃない人」 ★★★☆ (2005年) 監督:内田けんじ 脚本:内田けんじ キャスト:中村靖日、霧島れいか、山中聡、山下規介、板谷由夏 公式サイト
板谷由夏に関するblog:
『運命じゃない人』

[映画]運命じゃない人

運命じゃない人(2004/日本/監督:内田けんじ)

[板谷由夏]の続きを読む
  1. 2006/04/25(火) 18:40:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

バナナマン

バナナマン/BANANAMAN LIVE「激ミルク」 華流旋風 徐 熙媛 (バービィー・スー) IN「康熙来了」 日本 その心とかたち DVD?BOX みうらじゅんin東京ドーム 郷土愛2004 ●ネットバンキング決済・コンビニ後払いも可能!特選!!米朝落語全集 第十六集 完売劇場?INSIGHT!!? リ ...バナナマン 3.ラ-メンズ 【ロックミュ-ジシャン】 1.hide(ヒデ) 2.ジェイル大橋 3.カイ・ハンセン ・・・ん~微妙ww 【タワ-】 1.福岡タワ- 2.エッフェル塔 3.ドルア-ガの塔 【テ-レッテ-♪】 1.バット(大人) 2.GOLAN兵 3.ジュウザ 【好きな武器】 1.左手がドリル 2.パイルバンカ- 3.ブロウクンファントム 【遊び】 1.ニクソン 2.カ-レ-ス 3.ホッカイト ... ...∀*) ンでゥチの担任もおもろい¡¡ バナナマンの日村の顔をもぅちょっと人間っぽくしたかんじ(゜∀゜)ワラ 説明下手でごめんね(´・ω・`) しかもやたらス-ス-言ってはる(゜д゜) 何をそんな吸ってンねんっとか思てた(゜д゜) 眠たかったヶド楽しかった(*´∀`*バナナマンのネタに 設楽にスウェーデン人の彼女がいて云々、というのがあって、 ...海ちゃんにバナナマンのビデオを借りたので、しばし楽しい日々。 ...(笑)その人『バナナマン』って呼ばれちゃったし⌒(笑)掃除の後,バナナマンの机に男子達が黒板消で机ゴシ?. ...塚,バナナマン心広すぎゃねん(笑)男子達ゎちゃんと机拭いてあげてたしマヂゥケたわぁ(★≧▽'ノ☆☆塚,ノートとってナィ¡¡¡¡ャバァ(泣) ... ...んにもらった七輪(?)とバナナマン日村さん扮するネガティブおじさんにもらった受験のおもり石(お守り石じゃなくてテスト用紙が飛ばないようにする重り石)。素敵。 「旅は道連れ世は情け行き着く先は地獄かな離陸します¡」byとろサーモン(飛行機アナウンスのネタバナナマンに感動しつつ、車で彼氏の住んでる町へ移動。 彼氏『何が食べたい?』 ちえ『ビール♡』 ということで(えっ?食べ物じゃないって?)近所の焼き鳥屋さんへ。 小さな焼き鳥屋さんで、カウンターには各地のめずらしい焼酎のビンがズラリ。 カウンターに ...バナナマン・設楽さん、お誕生日おめでとうございます。 …昨日の事ですが。 確か賢太郎さんとは同い年。一週間しか違わないのか。タメだね。 タメで思い出したけど、「雨ニモマケズ」って番組で次長課長の二人が30歳の女性に向かって「今年31?タメやん、タメ」「ウサギ年 ... ...わかったのでそこをなんとかしたいです¡¡ 新しく部活に加わった1年生なんですけどホント個性的なんです!ビックマウス君やバナナマン君など?。今後どうなるかが楽しみです(笑 マルセイユ お疲れーっす!次の大会はいい結果が出るよ(^.^)b kimu 勉強もほど?にな♪バナナマン様ラジオ)だけは裏切れない気がした。 今までは1コーナーに5ネタずつがマイルールだったがそれを廃止! 1コーナーに2、3ネタずつでもいいから、細々と番組に携わって行こうと心に決めました。 あっ、投稿してる時点で忙しくはないか? どうやら自分は、忙 ...
バナナマンに関するblog:
プーシキン美術館DV

色々な推し

ガイダンス(*゜∀゜*)

[バナナマン]の続きを読む
  1. 2006/04/25(火) 20:40:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

米倉涼子

米倉涼子さん贈呈■上原多香子さん贈呈■本上まなみさん贈呈 ■深田恭子さん贈呈■伊東美咲さん贈呈■後藤真希さん贈呈 ■上戸彩さん贈呈■菊川怜さん贈呈■安室奈美恵さん贈呈 その他、大人気アイテム多数取り揃えております。 贈り物ギフトにもおすすめ!ぜひ、おひと ... ...。 私がファンになる以前の涼子ちゃんの記事。 「20歳の結婚」に出ていた頃のインタビューです↓ 『“この役なら米倉涼子だよね”っていつか言われるようになりたいですね』 なってきたじゃんか^^!涼子ちゃん^^! いっぱい、たくさんのお仕事、頑張ってきたもんね。米倉涼子 吉岡美穂 山本恵美 山口紗弥加 柳明日香 山田まりや 吉井怜 山中真由美 優木まおみ 山田誉子 安めぐみ 安めぐみ 吉野紗香 山岸舞彩 山崎真美 山本早織 吉田亜咲 ら行:(ら~ろ) 六條華 梨花 りょう 林志鈴 類家明日香 りずむ わ行:(わ) 若槻千夏 渡辺満里奈 ...米倉涼子さんご来店”と書かれてあったので行ってまいりました。 店員さんに「米倉涼子さんは何を買っていかれたんですか?」と聞いたら、その店員さんは「私は知らなかったのでわかりません」と言われてしまいました^^; 私はこういうお店大好きなので、あれもこれもと ...米倉涼子★ ジェネオン エンタテインメント ダンボールハウスガール in 米倉涼子 ...米倉涼子 特徴・機能 どんな商品? 品番PIBD1092 発売日20011019ダンボールハウスガール in 米倉涼子&...キテレツ大百科DVD(38)■発売日:04/03/31■監督葛岡博■出演藤田淑子/杉 ...米倉涼子★ ジェネオン エンタテインメント ダンボールハウスガール in 米倉涼子 ...米倉涼子 特徴・機能 どんな商品? 品番PIBD1092 発売日20011019ダンボールハウスガール in 米倉涼子&...キテレツ大百科DVD(38)■発売日:04/03/31■監督葛岡博■出演藤田淑子/杉 ...米倉涼子って人のサインらしいけど最初しらなくて   美・・よめない・・・子 ってかいてあるように見えたから、母がかいたもんだと思っていたら、丁度その話題に 父 「おとうさん(じいちゃん)、あれ誰のサインだと思います?」 って楽しそうに聞くから、 母が書いた ... ...てまして…。 きっかけはテレビCMでよく見る「ハトのポーズ」。米倉涼子さんや里佳子さんがいとも簡単にやってるあのポーズ、私にも出来るはず!と思ってやってみたら、見事に出来ん昔は柔らかかった私の体も、いつの間にこんなガチガチになってしまったのやら…(泣)米倉涼子 雛形あきこ 菅野美穂 松たかこ 石川梨華 江角マキ子 問5 その人とはどこで知り合いました? ノーコメントだなぁ。 そう、反則だ、バトンではね。(笑) 問6(問4)の人には泣かされましたか?泣かしましたか? エピソードも教えてください 泣いたことはござい ...米倉涼子が主演と発表されたときに、夫と交わした会話。 「毎回このドラマでは、米倉涼子の濡れ場があるんだって。じゃ...これはGacktはきっと見るわね」 確信に満ちて言った私に、わが夫。 「え、見ないよ」 まるで興味がないことのように、それでもはっきりと言ったので ...
米倉涼子に関するblog:
イタリアセレブに大人気!

『この役なら米倉涼子・・・』

駒大苫小牧、香田前監督が早期復帰へ

[米倉涼子]の続きを読む
  1. 2006/04/25(火) 22:41:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

二宮和也

...たが、これ又間違いない組合せ。 字面だけでも、間違いないですからねぇ。 ロシア美人と二宮和也。(ananでそんなのありましたけど) 百合と二宮和也。 うんうん。有り得なくはないですよ(笑) 髪の毛伸びたら、やりますか?? 個人的には、坊主でやられても全然良いですけど♪二宮和也、岡田准一で作って欲しい! 眉毛は別に生えっぱでもかまへんよ。整えてなくても。 外見も多少あるけどやっぱ中身なんだって。 どんなに自分が好きじゃない髪とかしても結局好きじゃん? やっぱ今の女子高生の人とは意見あわない感じですな。 自分も女子高生なのに ...二宮和也ッ 日本上陸ぅ 昨日のゲームニッキ読んで興奮しまくりだったしぃ 月に入ってからだと思ってたからさぁ 早く人でいる所見たぁぁぃッ 特にきっと大丈夫を踊っている所 あのフリめっちゃいいね私達FANにとっても、覚えやすいフリだしねッ早く歌番組出てほしいなぁ NE ... ...ています まりの8%は二宮和也で出来ています まりの5%は松本潤で出来ています 末っ子コンビだー。普段は松本さん得意ではありませんが、今の松本さんの髪型が非常にかわいらしいと思いますー。にのも好きーw 以上、なんだかんだ色んな成分解析がやりたいのでしたー(笑)相葉雅紀/二宮和也/松本潤/滝沢秀明/今井翼 ... http://johnnysnews.seesaa ...相葉雅紀 OR 二宮和也 ...「二宮和也」のグッズを購入するならアマゾン! www.amazon.co.jp 「二宮和也」のCDや写真集、関連グッズなどが大集合!割引価 ... http://blog.livedoor.jp/johnnys ...ないものねだりっ子 .....っ子??? まじで殺す気かぁぁぁぁーー!!( ̄□ ̄;) 萌え萌え萌え萌え二宮和也/松本潤/滝沢秀明/今井翼 ... http://johnnysnews.seesaa.net/article/17026690 ...二宮和也 OR 松本潤 http://www.ntv.co.jp/arashi/ 「二宮和也」のグッズを購入するならアマゾン! www.amazon.co.jp 「二宮和也」のCDや写真集、関連グッズなどが大集合!割引価 ...二宮和也 (嵐) 身長 約167cm 年齢17 (高3) 理想のタイプ 深田恭子 といった感じですね。この歳で1度もないというのはやっぱり恥ずかしい話ですよね? 今は前まで男子高だった高校にいるので、女子は少なく出会いもないのでこのまま卒業ってなりそうです。 前に修学旅行で ...二宮和也/松本潤/滝沢秀明/今井翼/山下智久/小山慶一郎/内博貴/錦戸亮/加藤成亮/草野博紀/増田貴久/手越祐也/亀梨和也/赤西仁/田口淳之介/田中聖/上田竜也/中丸雄一/渋谷すばる/丸山隆平/安田章大/大倉忠義/村上信五/横山裕/近藤真彦/岡本健一/内海光司/赤坂晃/佐藤アツヒ ...●●●●の3%は二宮和也への純粋な恋心で出来ています。 ROMANCEって、何?(゚_。)?(。_゚)? あれ~?ワタクシは翔ちゃんへの愛情も恋心もないの?? どうなのよ¡?自分!(←自分に問いかけてみた) 【本名 名前のみver.】 ●●の48%はさとさんお気に入りのテキ ...
二宮和也に関するblog:
ロシア美人と松本潤。

パカパカパカパカパカ ホース ホース ホース

帰ってきたぁo(≧∀≦*)o〃

[二宮和也]の続きを読む
  1. 2006/04/26(水) 00:40:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

忌野清志郎

忌野清志郎+坂本龍一 32.初恋 村下孝蔵 33.スローモーション 中森明菜 34.小麦色のマーメイド ...札束にまみれた忌野清志郎と坂本龍一が接吻するシーン。 片田舎の純粋なガキだった私には衝撃的でした。いやトラウマといった方がいいかな(笑) 34は、まあ歌は置いとい ...忌野清志郎との共作DISC2のあふれる叙情性に驚くだろうし、DISC1目当ての熟年層なら、近年の名曲DISC1や、哀愁あふれるDISC2に必ずや聴きほれるに違いない。すべての世代にアピールする、懐の深いベストだ。(麻路 稔) 若い人にも聞いてほしい 初期の曲から、最新のものま ...◆RCサクセション/忌野清志郎(グッズ) ◆浅倉大介(会報) ◆X-JAPAN/YOSHIKI,TOSHI,hide,PATA,HEATH,TAIJI(会報) ◆吉川晃司(会報) ◆キャラメルボックス ◆佐野元春 ◆劇団四季 ◆チャゲ&飛鳥 ◆TM NETWORK/小室哲哉,宇都宮隆,木根尚登 ◆T.M.REVOLUTION(会報) ◆布袋寅泰 ... ... もう一つ目立ったのは英智のバットスイング。力強い打球を連発していて、これ はいよいよセンター定着か?と思わせるほどのバッティングをしていました。 登場曲がハイロウズの『日曜日よりの使者』から忌野清志郎の『雨上がりの夜空に』 に変わっていたのは残念だけど。ブーアの森へ(忌野清志郎) 13.ママの結婚(坂田おさむ) 14.恋花火(諌山実生) 15.ちっちゃなフォトグラファー(石川ひとみ) 16.テトペッテンソン(井上順) 17.きょうも茶ピーエンド(デューク・エイセス) なにげによく聞いてたり・・・大学生になった今でもなんとなく気が向いた ...オイラは昔から忌野清志郎が大好きなんだ☆この年清志郎さんのバンド、ラフィータフィーが来るってんで目玉は清志郎さんだったんだ!他は知ってんのもいたけどほとんどあんま知らないのばっかでウキウキワクワクでした(^O^) 当日、荷物をいっぱい持ってけいちゃんと電車に ... ...MAN→ガガガSP→忌野清志郎 & NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNS →北のまほろばを行く→DEPAPEPE 30日■銀杏BOYZ→(YOUR SONG IS GOOD/GOING UNDER GROUND)→EGO-WRAPPIN’→(/ズボンズ/向井秀徳アコースティック&エレクトリック )→LOVE PSYCHEDELICO →THEA ..忌野清志郎とか? 【あいつと遊びに行くならどこ?】 カラオケかな♪あとマンガ喫茶。 【あいつと1日入れ替わったら何をする?】 うーん…Y談でもするかな(笑) 【この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば】 いつも?ありがとう☆リアルに命の恩人だし。これから ...忌野清志郎 または 笑福亭鶴瓶 またはタージン。 母…岡江久美子 兄…加瀬亮・桜井秀俊・倉持陽一・竹若元博・山田貴洋・ハヤシヒロユキ 姉…堀ちえみ・なるみ・海原ともこ 弟…小池徹平・矢野マサシ 妹…ちびまるこちゃんのドラマでまる子の役してた子・坂野真弥・木村カ ...ボーカルは忌野清志郎。今は俳優とかして有名だよね。とりあえず変なオッチャンです。 このバンドは80年代に全盛をむかえるわけですが。いや~、この曲を当時作ったのはすごい!!みんなのイメージする80年代の曲じゃないからさ!良い曲の定義が時代を越えても聞ける曲なら ...
忌野清志郎に関するblog:
懐かしJ-POP その4

GOLDEN BEST

劇団四季 公演パンフ 490円均一セール

[忌野清志郎]の続きを読む
  1. 2006/04/26(水) 06:40:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

相田翔子

...どいつつ、大人の階段を少しずつのぼる成長物語でもある。 リリカルな青春ドラマです。 監督・脚本 ・音 楽 ・プロデューサー : 岩井俊二 撮影監督 : 篠田 昇 キャスト 荒井花 :鈴木 杏 有栖川徹子 :蒼井 優 宮本雅志 :郭 智博(カク トモヒロ) 有栖川加代 :相田翔子 相田翔子 Story 『リリイ・シュシュのすべて』の岩井俊二監督が、誰もが経験する思春期の戸惑い、悩み、苦しみをノスタルジックな映像と共に綴った青春ラブストーリー。幼馴染みのふたりの少女・花とアリスが、友情と恋の狭間に戸惑...(詳細こちら) 上の作品に続き ...相田翔子だと思ってた頃があった。何も恐いものが無い頃だったから仕方無い。何故今更になって人気再浮上してんだろう?と疑問だったが、真正ショコタンを見て納得。。 こんなカミングアウトから始めたのは、そう、将来設計についてです。 先日、どこに行っても女の子にモ ... ...め、TVにはあまり参加できず、代わりに結花・由真のメインの話がいくつかあります。 必殺技もあり、結花・由真ファンにはおすすめです。 16話には、おそらくWinkになる前の相田翔子がスケバンの一人を演じています。 あんまり目立ってないですけどね。 これは超レア! ...ーって思いながら聞いてたらすごいキラキラしていて最近の自分の好みっぽくて…借りてきたー。わーい。かなりリピートしている!相田翔子カワユスなぁ。なんかしょこたんみたいだ。 小さいころWinkがめっちゃ好きで机の上に立っておもちゃのマイク持って愛が止まらな ..相田翔子 阿部寛 平泉成 木村多江 広末涼子 大沢たかお 評価:★★★☆ BSフジで放送、ビデオに録って観ました。 何年か前に「確か、キットカットのCMでやってたなぁ」 って程度の記憶しかなかったのだけど。 いや、意外によかったです。 岩井監督ならではのちょっと霞みが ... ... 1956・8・23 原日出子 1959・11・10 黒木瞳 1960・10・5 村上里佳子 1966・3・30 松下由樹 1968・7・9 相田翔子 1970・2・23 友近 1973・8・2 (;゚Д゚)え 思ったより…若い 叶姉妹 年齢不詳 (`Д´)ボ-ル! 青木さやか 1973・3・27 (*`Д´)ツ-ボ-ル! 久本雅美 1960・7・9 (*`Д´)デットボ- ...ン2人のうち花が鈴木杏ちゃん、アリスこと徹子が蒼井優ちゃん。雅志が郭智博クン。他に相田翔子・大沢たかお・広末涼子などチョイ出演俳優達がけっこう豪華。 エッグマフィンセット \380 新聞 \5,483 ますのすし・シフォンケーキ・わかめご飯の素・豚コマ \741 薬 \22,58 ...ン馬場園 二位 サヤカ 三位 アブリル・ラビーン これはやばい!といつも言われるダンスマン管理人さんの女芸能人カワユスランキングなわけですが(^^)v ちなみに 四位 YUKI 五位 持田香織 六位 相田翔子 七位 呪怨のカヤコ 八位 中野美奈子 九位 ラムちゃん 十位 森高千里 ... 明治・大正時代のような雰囲気があります。   独特のセンスでメイクも可愛くキメてしまうIKKOさんのセンスは なんと表せばいいのか、、、とても難しいです。   相田翔子さんや荻野目慶子さんをはじめ 有名女優さんに圧倒的な支持を得ているのも納得できます。
相田翔子に関するblog:
花とアリス

衣装合わせ。

将来設計はアイダ建設で。

[相田翔子]の続きを読む
  1. 2006/04/26(水) 12:40:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コージー冨田

...東系で放送してる『今夜もドル箱』パチンコの番組だ。私同様、聞き付けた人たちで人垣が出来、常連さん達は迷惑そうでした。 ゲストはコージー冨田?よく見えんかった。収録が終わり、たまたまその席に座れてた私は確変13連チャンをゲットできた、たまたまよ!たまたま!コージー冨田がタモリの真似をするときによく使っていた言葉。 そんなことないよ~という意味ですね(^^)コージー冨田、 金子昇など多彩な顔ぶれが揃っていてかなり見応えがありますよ。 ...http://bb.watch.impress.co.jp/cda/yokatta/10427.html さらに Google で探す女性による女性のためのセクシャルヘルスケア商品の詳細・購入はこちら '金子昇 壁紙 無料' のホームページ ...駅前でよく見かける「コージーコーナー」という喫茶店は コージー冨田が経営するモノマネ喫茶店(1ドリンク1000円)らしいですよ。■ゲストコージー冨田 ■おでかけ!newnew 安藤絵里菜、赤松悠実 『滝修行』 ■モバイル世論調査!やまざと え~とっ、わけがわからないです¡¡ 今週の放送をもって、newnewから武末優樹cと西浦真帆cが卒業しましたけど 来週のおでかけ!のコーナーに安藤絵里 ...高校の近くにコージー冨田の実家が。。。 とかつまんないので隙間さんっていっとく。 ●問36 手羽先の食べ方を心得ている。 まぁ一応ね。 昨日食べてきた。でらうまぃ。 ●問37 次のバトンをまわす人 眞中と恋は是非やりなされ! 後とりあえずココ見た愛知県の人やって ...´°∀°ノ柳沢慎吾´°∀°コージー冨田□っ□-原口あきまさへ`目´ノホリ´・ω・`はなわ〔>Aつづき。コージー冨田の「ものまね製造機」というのはネタの名前ではもちろんなく、他の人がパンフレットに、「落語」とか「漫才」とかジャンル名を記している箇所にあったことばをそのまま記したもの。いきなり全身黒ずくめでサングラスで、タモリにて登場。なんだ、TVと司会者はずぅーと「コージー冨田」さんなのですが、いろんな方のモノマネで番組を進行しているので、毎回新鮮なのである http://quiz.ocn.ne.jp/ この写真は特に意味がありません… 実家の「蕎麦」は「うどん」ぐらい太いと説明をしても、誰も信じてくれないので、 年末に ... ...ないでしょう。 九州でも有名なんですから。 ものまねといえば、 私は、ものまねする人のものまねが得意です。 たとえば、 タモリのマネするコージー冨田のマネ。 えなりのマネするホリのマネ。 代表的なのはこれくらい。 友人から、 【パクリ芸人】 の称号を戴きました!
コージー冨田に関するblog:
内山くん

んなこたない!!

金子昇

[コージー冨田]の続きを読む
  1. 2006/04/26(水) 16:40:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
前のページ 次のページ
close