無料
エロ
動画

堤さやか

堤さやかの商品を徹底紹介

オセロ

オセロ、野球、マージャンなどの 勝ち負けのある遊びに 参加するのが嫌だ。 別に、弱いわけではないが、 金にもならない遊びなのに、 勝ちにこだわって、体力や脳みそを使うのが 馬鹿馬鹿しいのだ。 どうせやるなら、勝ったり、1位にならなければいやだし、 それにこだわ ... ...” 鶴瓶師匠です。 本当は笑福亭鶴瓶師匠なんですが “し”ではなく“つ”の鶴瓶師匠でよろしく。 役者としてもいいし 話は面白いし いいですよね。 鶴瓶師匠は落語でも 独特の世界を持っててすごいです。 オセロの松嶋尚美さんとの 二人でずっと話してる番組が好きです。手前が私の腕で、奥が洋平の腕(・∀・) 超オセロじゃなぃ(゜∀゜;)?¡マジ同じ人種とは思えなぃし笑 夏休みとかもっと真っ黒になるんだろぉなぁ…(゜∀゜) まぁ私的に色白より色黒の方が好きだからイイんだけどさ(´∀`)=3 ... オセロ中島さんの「キャベジン」という大ボケに呆れるさまぁ?ずです。(^^ゞ 1粒300円のさくらんぼが登場! あっという間に1500円分食べる大竹さんにツッコミをする三村さんが面白かった。 三村さんの子供のおみやげに1粒持って帰るというやりとりも面白かった。 ...飯食べに行くだけです 何が何でも触らせません 服装がエライコトになってます 相手の人が可哀想? まあそう言わないで 目的地はカツ丼です。カツ丼を食べに行きます 気になるオセロでおいしそうだったので まずは風呂に入ります、腐れて溶けかかった足を洗わねば ではではオセロ松嶋 joanna パイル NEIGHBORHOOD ネイバーフッド アルゴンキン ALGONQUINS ライダース 55DSL 必須 流行 グレーラ スラブデニム スキニー スリム しわ加工 ダメージ A.CO.CO. アココ WASH ムラ糸 JOHNBULL ジョンブル soup7月号掲載 tsumori chisato bit ツモリチサ ...朝ね出勤前にオセロが司会している番組 知っとこ!を見てたのね。 この番組は結構好きでたまに見てるの♪ そこでかなり気になるものがぁぁぁぁぁぁ それは・・・ ベジスイーツ 野菜のスイーツなの!! かぼちゃのタルトとかさつまいものお菓子ならだいたいの味が想像つくん ...今からスーツの為に生地買いに行く☆ 良いの見つかるといいが… 鼻メガネなかったら今度注文しよっオセロ好き(ハァト) 家電製品欲しい…たっけー… でも家出て暮らすときあぁいうのがいいなぁー。 可愛いしカッコいいから欲しい¡¡機能もデザインもいいやつで¡¡ そういえば¡¡¡ ★☆HAPPY BIRTHDAY☆★ ☆★☆ アリス九號.☆★ ...土曜の朝、やってるんだけど 好き 外国の新婚夫婦がでてくるコーナーが好きwww イチャイチャしてるのが(*´艸`)♪
オセロに関するblog:
勝負

納豆そば“つ”

由加(・∀・)オセロ●○


所萬遊記

お砂糖、スパイス、すてきなもの一杯。

メンズも有。B系雑誌&ロック系も見て☆セクシーから可愛い系まで「オールインワン・サロペット」♪

★トマトのショートケーキ!?食べてみたいなぁ

わくわく

朝から焼カレードリア

オセロのテレビ

オセロについてもっと調べる


  1. 2006/06/24(土) 22:40:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<戸田菜穂 | ホーム |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

close